[WikiJA-l] (無題)

Nyaku nyaku @ nyaku.net

返信が遅れてすみません。Nyakuです。

最近少し忙しかったのでWikipedia関連のことはできませんでしたが、

ChatamaさんとのMSNMessengerによる直接の対話で解決しました。

二人のユーザー様から返信をいただきました。

あなたが何しに・・が慣用句だとは知りませんでした。Wikipedia文化みたいなのが
あるのでしょうか

倭 明日香さんのメッセージも読みましたが、やはり正当な主張をして一週間ブロッ
クというのは不服でしたので

異議申し立てをさせていただきました。

まずは、方針文章をできるだけ読んで、IRC等をつかってコミュニティも見て勉強し
てみます。

ありがとうございました&お騒がせしました