[WikiJA-l] そろそろ投稿ブロック解除予定が近づいてきましたが −「どとうとしや」−

sirou64 @ yahoo.co.jp sirou64 @ yahoo.co.jp

IPアドレス219.169.162.77 ブロックID #91257

前略

山田LXさん、Penpen さん、友好的なレスありがとうござい
ました。
また、jikka さんの、「どとうとしや」のアカウントの「会話
」のメッセージ、ありがとうございました。
nekosuki さんの、批判スレ見ましたが、私自身、外部リンク
を「簡易旅館」に出していることに留意してくださればと思い
ますが。貴重な時間、「どとうとしや」へのメッセージの入力
に当ててくださり、ありがとうございました。
livedoor wiki に「どとうとしや」が立項した「簡易旅館」を
移し、少々追加書込みしました。ウィキペディアでは、無理の
ようですので、あしからず参考にしてくださればと思いますが
。
http://wiki.livedoor.jp/yik21/d/%b4%ca%b0%d7%ce%b9%b4%db
外部リンク、および簡易旅館に泊まった人の体験があるホーム
ページや書籍があるでしょう。「独自研究」にはならないとい
うのが、「どとうとしや」の立場であります。
「上海炒面」さんと「一日一改善」さんの「会話」での意見、
ありがとうございました。

投稿ブロックを受けるに当るようなことをしたつもりがないと
いうことを強調させていただきます。
私としても、立項者として、賛同意見4件を踏まえて、かつ「
上海炒面」さんにメッセージを入れた上での「簡易旅館」編集
であります。

私が2chで立てたスレッド「ウィキペディア@2ch掲示板、強
く希望するスレッド」でも、私に賛同してくださる方が結構い
ます。かつ、私のハンドル名をもじったハンドル名をしていた
「どうとしとや」さんの出現、感激します。私とは別人です。
私自身、ソックパペットを駆使する能力も動機もありません。

とりあえず、1週間の投稿ブロックについては、甘受しますが
、いろいろな考えの人がいることは当たり前のことだと思いま
す。
ウィキペディアの管理者の方々および利用者の方々の善良な気
持ちおよびウィキペディア編集執筆活動に対する熱意に、敬意
を表したいと思いますが……。
投稿ブロックが、1ヶ月とか、無期限とかになるのであれば、
具合が悪くなるかと思いますが。

                 どとうとしや