[WikiJA-l] MMMRCOW さん 解除依頼に賛成していただきありがとうございます −「どとうとしや」−

sirou64 @ yahoo.co.jp sirou64 @ yahoo.co.jp

IPアドレス219.169.162.77 ブロックID #91257

前略

わざわざ、どとうとしやの投稿ブロック解除依頼に賛成してい
ただき、ありがとうございます。
見落としてしまいましたが、MMMRCOWさんの私への理解
、すごく感激しております。
まあ、気をつけて、執筆・編集活動していきます。

                 どとうとしや