[WikiJA-l] (無題)

東京特許許可局 tokyotokyokyokakyoku @ gmail.com

こんばんは、管理者の一人の東京特許許可局です。

何度言ってもお聞き頂けなかったあなたの行動を十分お振り返り頂き、それに対
しての自分なりの言葉でのコメントをお願い申し上げる次第です。
ただし、当方個人としては、あなたの行動を思い返してみると、こちらが何度も
やめましょうというような趣旨の発言をしているにもかかわらず、それをやめな
かった貴殿のブロックを解除する理由は、どんなコメントがあろうとも非常に困
難を伴うものであると、感じております。

以上です。