[WikiJA-l] 海獺(らっこ)様へ

鈴木宗行 spp98uk9 @ biscuit.ocn.ne.jp

この度ご迷惑をお掛け致しました。

「Konajuice」です。

本題に入りますが、

この度あなたが指摘した

ソックパペット「コナジュース」は

本当に私ではありません。

現に私はLonicera氏によって

ブロック済みの身分であり、

「コナジュース」なるアカウントは

作成した覚えは在りません。

作成ログ確認をされても構いません。

私の成り済ましの人間による者です。

私はアカウントの解除は求めません。

しかし、「Konajuices」及び「コナジュース」

なるアカウントは一切作成しておりません。

即ち、Lonicera氏及びSACHEN氏の

ページの白紙化はした覚えは有りません。

どうかこのことを理解して頂きたいです。