[WikiJA-l] はじめまして!

Numb numbface @ gmail.com

こんにちわ、みなさん、はじめまして。
私はstatmanと申します。
私がwikipedia日本語版の一助となるようこのメーリングリストを活用していきたいと考えています。よろしくお願いいたします。

ところで、わたしの名statmanは、wikipedia日本語版のユーザidであるstatmanと同一の者です。
私のユーザページを訪れてみてください!
http://ja.wikipedia.org/wiki/利用者:Statman