[WikiJA-l] 投稿ブロックについて

Taku Oshino gauntlet @ os.rim.or.jp

すいません。訂正します。

私が独自に考えた作業をするのではなく、[[Wikipedia:Bot作業依頼]]で依頼さ
れた編集に絞って作業すればいい、ということですね。勘違いしてしまいました。

もしも今後AWBを使うことをお許し願える際には、別のアカウントを作成して、
Botの申請もして、[[Wikipedia:Bot作業依頼]]に基づく作業に限定することにし
ます。お騒がせして大変申し訳ありません。