[WikiJA-l] 投稿ブロックについて

Taku Oshino gauntlet @ os.rim.or.jp

Balmujng0731と申します。
 このたびは、投稿ブロックを受けましてあわててMLに来た次第です。

 誤解されるような行動をとってしまったことにまずお詫び申し上げます。

 Anonymous Powered さんのご指摘で、[[沖縄諸島]]は範囲に誤解があることに
気づき、以後は明らかに沖縄県のことを言っているものを抽出して作業し、沖縄
諸島へのリンクの張り替えはしないようにしていました。無精してAnonymous
Powered さんのメッセージに返信をしなかったことについては申し訳ありません。