[WikiJA-l] テレビドラマのことで質問があります。

goody_ayano03 @ yahoo.co.jp goody_ayano03 @ yahoo.co.jp

OA1週間前で公式ページが出来上がった作品(テレビ番組サイトでも確定が載った)に関して、ページを作ったところ、ページを丸々削除されて、挙句アクセス禁止にされてしまいました。今まで公式が出来た作品でページを作って、こういう対応されたのは初めてです。他の連続ドラマでは公式ができていなくても、新聞の公式発
表だけでページをどんどん更新してるところがあります。基準がはっきり明確化してないのに、一方的に削除されて、アクセス制限されたのが理解ができません。削除したのはLoniceraさん。作品名は「徳川家康と三人の女」3月15日OAの作品です