[WikiJA-l] 誤植(リンクの誤り)の訂正

appeal_ag @ yahoo.co.jp appeal_ag @ yahoo.co.jp

Wikipedia日本語版
関係者 各位

お世話になります。
私は、Wikipedia日本語版において
「アヴォカ・ジェネラル」
のアカウントで登録している者です。

先程、「2008年 3月 4日 (火) 03:23:46 UTC 」付に送信したメールの内容に、
リンクの誤りがございましたので、お詫びすると共に、訂正させていただきます。

(誤)※1 http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-March/002899.html
(正)※1 http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-March/002900.html

以上です。大変、失礼いたしました。

利用者:アヴォカ・ジェネラル