[WikiJA-l] 海獺(らっこ)様宛ての追伸

appeal_ag @ yahoo.co.jp appeal_ag @ yahoo.co.jp

Wikipedia日本語版
CU御担当者 兼 管理者
海獺(らっこ)様

お世話になります。
度々のメール、失礼いたします。
決して、お返事を急かしている訳ではないのですが、
現在、私の利用者ページ等において、私が
「ソックパペット」
であるとの既成事実化が進められている中、
若干の焦りを感じておるのも事実で、再びのお願いです。

2時間ほど前に私がお送りしたメール内容ですが、
既に御確認をいただけましたでしょうか?
お読みいただけたらば、可能な限り早く、御回答をいただきたいです。

私は自身が利用する端末のIPアドレス等を知らないこと、
「レンジ」という語の意味も存じないことなどを記載しております。
そちらをお読みいただき、お返事を下さい。

もとより私は利用者:YDCT(略)とは別人であるところ、
同一人物と判断された現在の異常な状態を早急に解消いたしたく、
既成事実化等の進行を阻止するためにも、早急な御回答をお願い致します。

なお、先のメール内の「道義」は、「同義」の誤植です。

利用者:アヴォカ・ジェネラル