[WikiJA-l] はるひ氏にリンクにどうっやて投稿すればいいのか

sylfuni sylfuni @ gmail.com

しるふぃ@jawikiです。

2008/06/29 21:01  <kkkbus2005 @ infoseek.jp>:
> 記事を、リンクにどうやって、投稿したら、いいかわかりません。
ゼルダの伝説シリーズではそんなことはできなかったと思います。

> ノート、砂箱は、使いました。間違っていたら、ごめんなさい。よろしくお願いします。
結局のところ、あなたの質問の意図がつかめませんです。

> それと、できれば、@以下のメールアドレスは、非公開にしてほしいです。
もう遅いです。

ついでにですが、このメーリングリストへのスパム投稿はやめてくださいね。

----
しるふに