[WikiJA-l] はるひ氏にリンクにどうっやて投稿すればいいのか

kkkbus2005 @ infoseek.jp kkkbus2005 @ infoseek.jp

kkkbus2005といいます。間違っていたら、ごめんなさい、たとえば、A会社が、平成○○年○月○日にPASMO導入します。
記事を、リンクにどうやって、投稿したら、いいかわかりません。ノート、砂箱は、使いました。間違っていたら、ごめんなさい。よろしくお願いします。
それと、できれば、@以下のメールアドレスは、非公開にしてほしいです。