[WikiJA-l] RE: 無期限投稿ブロック解除依頼

倭 明日香 yamato-asuka @ hotmail.co.jp

初めまして、倭 明日香と申します。

投稿ブロック解除依頼ということですが、すぐ気づく問題点と思われる点を指摘してみます。

> 私のブロック依頼への書き込みですが、どう見ても同一人物が複数を装った書き込み としか思えません。

そう言う前に、履歴を調べてください、同一人物ではないことが分かります。
アカウント取得時期や投稿の傾向など調べれば同一人物ではありません。
おおよそなことを言ってるようでは、投稿ブロックは解除されません。

> 非常に下品な内容のメールも受け取りました。

Wikiメールでしょうか。非常に下品というのなら、そのメールの内容を公開してもいいのではないでしょうか。

>その期間は投稿せず ルールを守っています。

その期間というのは投稿ブロック期間中ですから、投稿出来ないのが当たり前で、ルールを守ったなどと言うことにはなりません。
他にもありますが、先ずは簡単なところを指摘させて頂きました。

> [...]
> ルールを守っています。
> 何事もルールがあってこそで、それを守った行為でなくてはならないと私も思いま
> す。
>
> 私のブロック依頼への書き込みですが、どう見ても同一人物が複数を装った書き込み
> としか思えません。
> これは証拠がないので断定は出来ませんが。
> 非常に下品な内容のメールも受け取りました。
>
> 私はWikipediaが民主的で公正な場であると信じております。
> だからこそ、うやむやにせず面倒でもこのようなメールを出しました。
>
> 何卒、公正な判断をお願いいたします。

Live Search 地図検索で東京の都心部が3D表示に!ドコをみてみる?
http://maps.live.com/