[WikiJA-l] 去った人はコメントしない方がいいんじゃない? (Re: 先ほどブロックされた「テンパわたる」です)

IWAI, Masaharu iwaim.sub @ gmail.com

iwaimです。

2008/6/18 二階堂 圭@『A Website of All KEIHAN』製作&顧客管理担当 <webmaster @ allkeihan.com>:
> あなたのような喧嘩を吹っかけることを目的として発言するようなヤカラに対して私が答えるのも正直面倒くさいが、ごちゃごちゃ言われるのもあれなので言いたいことはしっかりと言わせておきましょう。
>
> 発言をすることに際しては、公共の福祉によって利用する責任を負う限り、誰にも阻害されるものではない。
> 今現在のネット社会では、『気にくわないサイトは見なければ良い』『気に入らないメールはその場で破棄すればよい』という暗黙のルールが存在する。
> [...]

喧嘩を売っているのですね。
ここは喧嘩を売る場所じゃないってのは理解した方がいいんじゃないか?

私は「去った」と言っているところの運営に関わる発言をしたい
という感覚がまったく解らないわけなんだけれども、あなたは
一体何をしたいのですか?

--
iwaim