[WikiJA-l] 先ほどブロックされた「テンパわたる」です

tempa @ inter7.jp tempa @ inter7.jp

初めまして、テンパわたると申します。投稿ブロックされてしまったので、こちらから連絡いたします。

投稿ログと、ブロックログを見ると分かると思いますが、対話拒否もしておらず、他ユーザーと対話していた中、横槍的にブロックされてしまい、非常に残念です。
ブロック審議も始まったようなので、当人は傍観させていただきます。

さてここからが本題です。
「鋸山ロープウェー」という記事に対する2つの記事の統合提案を出したままブロックされてしまったため、統合か存続かの手続きを進めて下さい。よろしくお願いいたします。