日付:Saturday, June, 14, 2008, 09:45 AM
件名: Re: [WikiJA-l] ( 無題 )

> 管理者には変な勘違いをしている輩が多いんですよね〜
> 管理者が偉いわけではないのに権力を持つと偉くなった気になるんですよ。 実際こういう問題が起き
ている以上、Loniceraは管理者不適格ですよね

> ブロックが解除されたら、管理人の解任を提案されたらどうですか?
>
> −−サネゲ
>

> 08/06/13 に Kminowa<kminowa @ caluw.jp> さんは書きました:

規定に関する見解の相違として>Loniceraさん

続的でも、複数ユーザーから中止要請などもな

のであれば、明らかにwikipediaの合意形成され

AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AE%E6%96%B9%E9%87

が出てくるはずがありません。