[WikiJA-l] Espaqque 氏のブロックは無効だ。

槐門のシャア czb28965 @ yahoo.co.jp

Espaqque氏のブロックを解除するには「間違いであったか否かについては、別人を主張する人間が証拠を提出せよ」ということだが、よく考えれば、
本末転倒である。

何故ならば彼が私(復活のシャア)であるとの証拠を彼らは示していないのであるから、初めからこの罪状は存在しない。
存在しない無実の罪状に証拠を示す道理は存在しないのである。
彼にどうこういうのであれば、まず彼と私が同一人物であるかどうかの証拠を明示すべきである。

それにこのMLで話し合いに応じるよう呼びかけているが、メールを拒否し、
応答する気配もない。

ということは彼らは彼が(私も含めて)無実だと認めているのである。

冤罪を主張し、彼らの無期限ブロックを要求します。

Espaqque氏はこのMLは知らないようだ。ブロック解除後彼のアカウントに
メールを入れれば回答が得られるはずである。

「私はプランを支援しています。 www.plan-japan.org 」