[WikiJA-l] アイザールを管理人解雇せよ

槐門のシャア czb28965 @ yahoo.co.jp

メールを拒否したばかりか、自分から責任をとらずに逃亡し、このMLにも応答しない。

ヒトとしても失格だとおもいます。
他人は簡単にブロックできても自分は逃亡すればそのまま済むと、
思っているのですか?

何でいきなりブレイクと称して逃げるのですか?

もうアイザールとしてのウィキペディア復帰はしないでしょう。

勿論他人になりすましてソックパペットとしてくることは出来ますが。

それは本人が一番どういうことか知っているでしょう。

もう彼の復帰はないでしょう。管理人解雇、長期ブロックをしてください。

卑怯すぎます。

「私はプランを支援しています。 www.plan-japan.org 」