[WikiJA-l] 2回目のブロックについて

ip_219_106_188_244 @ yahoo.co.jp ip_219_106_188_244 @ yahoo.co.jp

再び、[[利用者:219ִ106ִ188ִ244]]です。

2回目に[[利用者:Bellcricket]]様
より頂戴したブロック処分について、
私は、
Bellcricket様の判断は、妥当な判断だったと思っています。

事態がどう転ぶか、第三者の視点からでは
予測不能な事態に見えたことでしょう。

とりあえず私に水をぶっ掛けて止めるる必要があった事は、
よく判ります。

このような措置をとらなければならない立場に
Bellcricket様を追い込んでしまった事については、
非常に申しわけなく思っております。

ですので、この1weekブロックの処置については、
私から異義を申したてるつもりはありません。
Administratorの皆様の判断におまかせします。

ただ、私は面白半分で、
Wikipediaに参加しているわけではありません。
方針の熟読は既に精一杯させていただいているつもりです。
もちろん、今後も、方針をますます読みこませていただき、
wikipediaの深淵なる世界を一層理解させていただくつもりです。

継続中の案件もいくつか抱えています。
それらに変化があったときに、
私の発言権が無い状態ですと、
関係各方面に更なる迷惑をかけてしまう事を心配しています。

短縮のお願いはさせていただけないでしょうか?