[WikiJA-l] 打開案

ip_219_106_188_244 @ yahoo.co.jp ip_219_106_188_244 @ yahoo.co.jp

引き続き、[[利用者:219ִ106ִ188ִ244]]です。

2か月以上にも及ぶ、
「百科事典の編集とは関係のない議論のための議論。」(by 海獺さん)
には、正直、参っています。

なんとか、落とし所は無いものでしょうか?

[[Wikipedia:利用者名変更の方針]]には、
「他者による依頼」という現在休止中の手続きがあります。

今回の私のような場合には、
私に強制的任意の改名を強要したり、
発言権全てをイキナリ塞ぐような手段ではなくて、
粛々とこの手続きを行うことが、本来ぴったりくるはずです。

で、私だけのために、この手続きの全てを復活せよ
等とは、全く申しません。

とにかく
・方針は定まっていない。
・あれはどう?これはどう?とやると、殴られる。
 あるいは、いたずら取得されてしまって名前が潰れる。
という状況で、私は、自分の改名先を決めることができません。

[[Wikipedia:利用者名変更の方針#他者による依頼(現在休止中)]]
にある、「一時的な利用者名と判断が可能な利用者名に変更する」
の規定を準用して、私をこの一時的な名前に改名していただけないでしょうか?

方針が確定した後に、
問題無い利用者名を改めて考えさせてください。
いかがでしょうか?