[WikiJA-l] Fasoさんによる広域ブロック

Syheval syheval @ yahoo.co.jp

管理人のBellcricket様

青木守歌様によりますと(有難うございます)
【ソウ】なる人が長期荒らし者で、それに多数が
巻き込まれていたとの事でした。

もう、7ヶ月間!ですよ?!

投稿記録については、
随分ブロックされたままですから、ずっとウィキに
書いてません。(記事編集ボタンを押して見ると、その
IPアドレスが出ましたし、1ヶ月半?位前にも
自分でIPアドレスを別に確認していました)

穴あけというそうですが、ピンポイント解除お願い
します。アカウントすら、Fasoさんによって
作成出来ませんから。

218.222.131.182です。
宜しくお願いします。