[WikiJA-l] Fasoさんによる広域ブロック

青子守歌 ich_bin_folglich_bin_ich @ ybb.ne.jp

利用者:青子守歌です。

まず、Faso氏のブロック姿勢等に皆さん色々言いたい事あるだろうとは思いますが、ひとまず置いておきます。

で、SyhevalさんはIP「218.222.131.182」の穴あけを希望されているのでしょうか?
それとも、レンジブロック全体を解除しろと言われるのでしょうか?

ご承知の通り、218.222.131.182を含む218.222.128.0/21は長期荒らし:ソウのブロックのための措置です。
この措置が妥当かどうかは私には判断出来ませんが、少なくとも何らかの理由からソウのソックパペットと判断されたわけですから
もし、レンジ全体の解除を望まれるなら、2/18の自動解除を待てばいいのではないかと思います。

特定のIPの穴あけについては、私を含め既にいくつかの前例がありますから、その旨をもう一度連絡されれば
どなたか気付いた管理者が対応してくれるのではないかと思います(私は管理者じゃないので対処できませんが)。

しかし、218.222.131.182を調べてみても投稿記録も何も活動記録はないのですが、このIPに間違いはないでしょうか?
もう一度ご確認されるといいかと思います。

Syheval さんは書きました: