[WikiJA-l] ブロック解除のお願い

光木 保臣 omi-mitugi @ nifty.com

「湯浅孝一」が削除された経緯を知りたいと思い,
過去ログを見ようとしたら,
以下のような処置を受けてしまいました。
なにとぞ,ブロック解除をお願いします。

--
光木 保臣 <omi-mitugi @ nifty.com>