[WikiJA-l] ブロックについて

青子守歌 ich_bin_folglich_bin_ich @ ybb.ne.jp

失礼しました、普通に無期限投稿ブロックを受けている方でしたね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:%E7%B5%B5%E6%8F%8F%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%82%84%E3%81%99

投稿ブロック依頼、あなたの編集履歴、進行中の荒らしのページを見る限り、どう見ても荒らしとしか見えません。
荒らし行為の報告ページ( http://tinyurl.com/2erq8m )に書いてありますが
    * 自己宣伝目的の編集(自己サイトへの外部リンクを含む)および記事作成を繰り返す。
    * 会話ページにおける対話拒否・警告無視。
がブロック要因です。
「何を言っているのか分からない」のであれば、ウィキペディアを編集するのに十分なスキルはありません。

以上、まとめますと
『ウィキペディア日本語版の方針・ルールを理解できない方は、残念ですがここでは「荒らし」と扱われます。』
ということです。

ekakinoyasu さんは書きました: