[WikiJA-l] 新年会?のお誘い

Aphaia aphaia @ gmail.com

あらためて
あけましておめでとうございます、木津です。

急な話なのですが、Debian や Ubuntu で活動しており、Wikimedia Foundation 顧問委員会 (Advisory
Board) のメンバーでもある Benjamin Mako Hill
さんが日本を訪問中で、7日月曜日に梅田で食事をしようということになりました。
その手配中、あるいはみなさまもご関心おありかと思い、お誘いしてみようと思い立ちました。Makoさんも「オープンソフトウェアやフリーカルチャー、フリーコンテンツプロダクションに関係している人なら誰でも歓迎だよ」といっておりました(原文は英語)。

Makoさんは日本語を話しませんが、奥さまは日本人ですので、日本語でもコミュニケーションはとれると思います。たぶん。Mako さんは
Wikimania にも参加しておられましたし、Debian や Ubuntu
などを通じてあるいはみなさまのなかにすでにお知り合いの方もおられるかと思います。

7日、奈良先端大で公開講演をしたあと梅田へ出てくるということですので、同講演にご出席の方はその場で合流していただけるのではないかとおもいます
:) 講演についての詳細はこちらをご覧下さい。
要旨: http://isw3.naist.jp/IS/Curriculum/07/Seminar/seminar-i/080107.html
Mako さん本人のブログ: http://mako.cc/copyrighteous/20080104-00

会場には7日の夜19:30から大阪梅田の「菜じ季」というところを考えております。いちおう席を予約したいと思いますので、勝手を申しますが本日5日のうちにDMでわたくしまでお返事いただければ幸甚に存じます。

急な話ですがみなさまのご参加をお待ちしております。

--
KIZU Naoko
http://d.hatena.ne.jp/Britty (in Japanese)