[WikiJA-l] 投稿ブロックに対する公開質問

小山 健史 kenjikoyama @ yahoo.co.jp

自己レスですみません。
とりあえず、今探した範囲では見つかりませんでした。
この部分の記述はあきらめるしかないですね。

厳しいなというか、残念だなというか。
(利用者に知っておいてほしい情報だったので。)

さて、話は変わりましたが、EBCニュースの操作ミスによる特定版削除依頼、マニ
ュアルどおりにうまくかけないので修正しようとおもっていた矢先、ブロックさ
れましたので、特定版削除依頼が中途半端になっています。

申し訳ありませんが、1/3の削除依頼にある「EBCニュース」について、どなたか
適切に処理していただけませんでしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC/%E3%83%AD%E3%82%B0/2008%E5%B9%B41%E6%9C%883%E6%97%A5
これは、履歴を見ていただくとわかりますが、すべて私の操作ミスです。申し訳
ありません。削除の必要が無いとおもえば、取り下げていただいてなんら差し支
えありません。

重ね重ねお手数ですが、よろしくお願いします。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC