[WikiJA-l] 投稿ブロックに対する異議申し立て依頼

青子守歌 ich_bin_folglich_bin_ich @ ybb.ne.jp

青子守歌です。

英語版でのそのような例は初めて聞きました。
jawpにはそのような制度はないのも確かですが(実例はあるかも?)、もし木谷さんが望まれるのであれば
検討してもいいとは思います。

ただし、「システム・制度上」は、ブロックテンプレートにもあるとおり
ウィキペディア日本語版で名前が被っていたとしても、了承していただくしかない。
というのが現状のようです。

ただ、少々厄介そうですが、井戸端ででも可能かどうか聞いてみる価値は十分あるかもしれません。

Aphaia さんは書きました: