[WikiJA-l] ブロック解除依頼

青子守歌 ich_bin_folglich_bin_ich @ ybb.ne.jp

利用者:青子守歌です。
本件については傍観を決めていましたが、(内容はどうであれ
)何度も謝罪をされていることから、さきほど投稿ブロックの
短縮依頼を提出させていただきました。

[[Wikipedia:投稿ブロック依頼/信州高速バス 短縮]]
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%83%96%E3%
ただしあくまで「依頼を提出した」だけであり、ブロックが解
除されるかどうかは分かりません。

もしこの依頼が棄却された場合は、多分もういかなる手段をも
ってしてもブロック期間の短縮は不可能だろうと思われるので
あきらめてください。

--- ken_train_mickey2007 @ yahoo.co.jp wrote:

> 無期限ブロックを受けている"信州高速バス"です。
>
> この間は、"けざわひがし"や"えざわたみ"などの自分勝手な
投稿や、ソックパペットを行ってしまい本当に申し訳ございま
せんでした。

> これからはこのようなことは絶対行わないことを誓います。
>
> 管理者の方、何度も謝罪したのでブロック期間を短縮してく
ださい。よろしくお願いします。