[WikiJA-l] 投稿ブロックを解除して

Ryo Aramaki penguinrail @ gmail.com

あなたは今出川さんのソックパペット(操り人形=ブロック逃れのための多重アカウント)だと疑われていますが、それに不服としてMLに書き込んだというわけですね。
気になった事があります。 お答えください。

>私の利用者ページとかかってに変えて
ブロックされた利用者は変えざるを得ないことを了承願います。テンプレートを貼る決まりですので、悪意ではありません。
「いろいろな人」というのも恐らくリバートした方がいらっしゃるからであると思いますが・・・利用者ページを変えたのはテンプレートを貼り付けたSaidpenny
さんだけです。
会話ページのことでしょうか?会話ページも
122.249.118.171<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:Contributions/122.249.118.171>
さんだけです。会話ページの編集は必要なことです。勝手とは言えません。
誇張するのはお止めください。

もしや、と思い、今出川さんの利用者ページを見ると(
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:%E4%BB%8A%E5%87%BA%E5%B7%9D&action=history<http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%25E5%2588%25A9%25E7%2594%25A8%25E8%2580%2585:%25E4%25BB%258A%25E5%2587%25BA%25E5%25B7%259D&action=history>
)こちらは「いろいろな人」に変更されていますよ。
どういう事でしょうか? 今出川さんのソックパペットでないならば、「いろいろな人」と表現されないはずですよ。

08/02/16 に kv550 @ excite.co.jp <kv550 @ excite.co.jp> さんは書きました:

--
User:Railroad
Wikipedia(ja):http://ja.wikipedia.org/wiki/User:Railroad