[WikiJA-l] 投稿ブロックを解除して

kv550 @ excite.co.jp kv550 @ excite.co.jp

利用者‐会話:ボケ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
Flowering Quince--ボケ 2008年1月22日 (火) 15:50 (UTC)

[編集]お知らせ
あなたは投稿ブロック中の利用者:今出川がブロック回避のために作成した多重アカウントとして
即時無期限ブロックされました。今後ウィキペディアの編集を行うことは一切できなくなります。
誤認に対するブロック解除依頼、今後の対話および異議申し立てはメーリングリストで受け付けます。

と利用者:海獺さんにブロックされました(もし、ちがってたらゴメンなさい)。
わたしは今出川さんとかとメールとかで連絡とったこともないし、
あやつり人形とか言いがかりです。
海獺さんにはメールで言ってますが、メールは今のところ完全無視です。
自分の投稿履歴みても、なにも理由はわかりません。
思い当たることとは、ラッコの記事を書いたことくらいです。
もしそれが理由なら、それで、いきなりブロックはヒドイです。
なにかいろいろな人が私の利用者のページとかかってに変えて、
みんなでやっているようです。
とにかく、アカウントをすぐに使えるようにしてもらいたいです。