[WikiJA-l] 1週間のブロック措置への不服申し立て

Game−M game_m_1 @ yahoo.co.jp

各管理人様

 Wiki名:Game-Mです。

 海獺氏に「各種方針の熟読期間」という理由で1週間ブロックされましたが、
海獺氏はそれ以前に、発言が問題になっているノート[[Wikipedia‐ノート:保護の方
針]]からの
退場を求めたのみで、[[利用者‐会話:Game-M]]を見れば判るように、
投稿ブロックに関しては事前に一切の警告を発しておりません。
また、海獺氏は[[WP:BLOCK#通常の投稿ブロック依頼手続き]]の手続きを踏んでおら
ず、
現時点では[[Wikipedia:管理者伝言板/投稿ブロック]]に記載すらしておりません。
 私は、会話ページで誠意を持って応対していたので、海獺氏の依頼に他の管理者が
応じたとか、緊急性を理由に24時間ブロックするならまだしも、本人にいきなり1週
間も
ブロックされる根拠はないはずです。
 従って、他の管理者に、私のブロックを解除して頂くか、
せめて、1週間もブロックする必要があるか審議して頂くよう、要請いたします。

 以上、よろしくお願いします。