[WikiJA-l] 1週間のブロック措置への不服申し立て(補足)

ゆうき yuuki @ orangestyle.info

管理者cproさんは以下の記述をされました。
特定の繋がりの有るユーザー同士の狭い範囲の動議だけで処分が進めている感が否め
ません。
まぁ主張はどうあれ、きっちりとした場に出ればその真実は判るものです。
私と致しましては、Rovinさん、話題に上っている企業の社長様と協議いたしまし
て、法律の専門たる立場から「名誉毀損」における刑事告訴を提起するよう進めま
す。この企業様もこのような横暴な管理者のやり取りから、公的媒体における挙証の
無い名誉毀損による民事的な損害も被ると思いますので、第三者に迷惑のかかるよう
な記載を即時削除されたく依頼いたします。これはもはや、ガイドラインを逸脱する
だけの行為にはとどまりません。
このような経緯から、国内法のもと真実は何処にあるか明らかになることと思いま
す。

Rovinさん同様、同一人物と疑われて不当に1週間のブロックをされておりますから
メールリストしか活用できませんが、どうぞご容赦ください。

Yuuki4046
========================以下記述内容抜粋=============================

調査対象:

  a.. 利用者:Rovin(会話 / 履歴 / ログ)
  b.. 利用者:Yuuki4046(会話 / 履歴 / ログ)
Wikipedia:削除依頼/オレンジ近畿における複数アカウントでの議事妨害の疑い。
Yuuki4046はRovinが1週間のブロックを受けた直後にアカウントを取得、別人を主張
しています。

両者とも削除依頼やブロック依頼の濫発で1週間ブロックとされています(Yuuki4046
については私が対処)が、ソックパペット行為と判断された場合は両者の無期限ブ
ロックをお願いいたします。同一人物と判断できない場合はブロック明け後の行動を
見守りたいと思います。

  賛成
  1.. cpro 2008年2月6日 (水) 00:57 (UTC)
  2.. hyolee2/H.L.LEE 2008年2月6日 (水) 00:58 (UTC)
  3.. ポン太2号 2008年2月6日 (水) 00:59 (UTC)
  反対
  中立
ユーザー名 yuuki4046