[WikiJA-l] 1週間のブロック措置への不服申し立て(補足)

ゆうき yuuki @ orangestyle.info

管理者cproさんは以下の記述をされ即時掲載の処理をされました。

(終了)報復依頼と判断します。--cpro 2008年2月6日 (水) 00:17 (UTC)

無差別な削除依頼でかつ報復ならば、加筆までは行いません。情報の正確性、内容の
充実性を得たいために、対象企業を検索エンジンで検索し情報を収集するなどして加
筆まで行ったものです。ガイドラインも十分に目を通した上で、巡回していくうち1
件のみ疑問を感じたので削除依頼をした次第です。1週間のブロック措置にはまった
く納得がいきません。私の履歴をご覧いただければ
このような措置は、管理者同士意図的なやり取も疑われます。これではガイドライン
を遵守し、編集しようとする者の気分を害するばかりか、百科事典としての発展すら
阻害するものです。
善処のほどお願い申し上げます。

ユーザー名 yuuki4046