[WikiJA-l] 無期限投稿ブロックの解除申請

juan_c_ferrero @ yahoo.co.jp juan_c_ferrero @ yahoo.co.jp

はじめまして。WikipediaではRapierのネームで活動してお
ります。

先日、ちゃたま氏によって突然の無期限投稿ブロックを受けま
した。「Netanotaneという利用者のソックパペット、あるいは
成りすましの疑い」が理由とのことですが、自分自身の投稿記
録を確認しても、私のアカウントが第3者によって使用された
形跡は見つかりませんでした。もちろん、そのような利用者と
は無関係ですし、イタズラ目的で編集したこともありません。

何かの間違いであってほしいとは思いますが、間違いで他人の
利用を制限しているとしたら、それも許せません。明確な根拠
がないのであればブロックの解除をしていただきたく思います
。