[WikiJA-l] Clubath

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANです。

とりあえず一旦、私が入れた賛成・追認票はほっといてください。
それは自分の方で“一部”指摘分を修正しますので。
(大体あれはあなたがMLに投稿する前に
投票したものなので。
私はMLを読んで賛成・追認票を入れたわけではありません。)

私の今の目的としてはあなたが海獺さんとメールすることを勧めているんです。

理由にならない理由をつけてウィキメールを拒むよりも、
ちゃっちゃとメールしたほうがすぐに解決します。
たったそれだけのお話なんですよ。

それがおわかりいただけないのなら、
Wikipedia(とWikiJA-l)から
自主的にお引き取りすることをお勧めします。