From: clubpath00 00 <clubpath00 @ gmail.com>
Sent: 12/14/2008 2:08:23 AM
To: Mailinglist of Japanese Wikipedia <wikija-l @ lists.wikimedia.org>
Subject: Re: [WikiJA-l] Clubath

Clubpathです。

一番最初の海獺さんへの返答メールで、すべて誤解のないようわかりやすく網羅して説明しているつもりです。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-December/004536.html

その私の立場、コメントを無視されているか読んでいないのかはわかりませんが、
どうしようもない誤解、あからさまな揚げ足取りあるいは言いがかりに近いような流れが今後延々と継続されるのは無益であると判断し
これまでの一応の返答をもって、終了宣言します。
今後は、もしこの件について読ませていただいても一切返答いたしません。

しかし、海獺さんによる、理由がよくわからない
(当該FXST系のあつかいという一般的な質問(二択)についてCUの規定に抵触するから、という理由は申し訳ないが受け入れがたいので)
対話拒否という見解は維持します。
また、当然私が理由をもってメールでは対話すべきではないという態度も維持します。

念のためですが、このMLでの海獺さんの対話とは、
私のソックパペットであると、誤認された2アカウントのブロック解除ということも含め、
なんらCU権限に関係がある質問など、お願いしているわけではありません。

ただ、かんたんな質問が一方的に打ち切られ、一方的に個人的にメールしろという強要を当初説明した理由により拒否したということです。

以上よろしくお願いします。