Re: [WikiJA-l] これからの百科事典につきまして

Shohji Itoh on Yahoo!Jpn 2 benzo15824 @ yahoo.co.jp

例示文などの多少の自己訂正:

> が言われる出現
→ が言われる語の出現

> 縁としては東の西での飛び地となった京へと來てゐた
→ 縁としては東の西での飛び地となった京へと(出雲もそのようなことであるがゆゑを以って)來てゐた
> 記紀に詳しい貴方は
→記紀に詳しい(假想上で言う而も實在の)貴方がたは

草々。

補足:
わたくしの アドレスは先程、s_ito88 @ ybb.ne.jp から benzo15824 @ yahoo.co.jp に變えまして、その者がわたくしです。
訂正した理由は、
プロバイダ接續設定が變わっても届くことから迂闊なままでしたが、
先程のメールが部外者扱いで跳ね返ったのでびっくりし、それでは堪らないので、ということです。

Wikiのメモに先日初めて書き込みしましたが、そのアドレスとズレてしまいましたから、これからまたどちらかを一方へ合わせることでお詫びしたく、

しかして、先程のここで訂正するののストップは堪らないことだったので、これが先になりました。

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008
http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/