Re: [WikiJA-l] これからの百科事典につきまして

Shohji Itoh on Yahoo!Jpn 2 benzo15824 @ yahoo.co.jp

From: <ikazuchizoku @ mail.goo.ne.jp>
To: <wikija-l @ lists.wikimedia.org>
Sent: Sunday, August 24, 2008 3:16 PM
Subject: Re: [WikiJA-l] これからの百科事典につきまして

> 無期限ブロックになった人は永久にwikipediaには戻れません。
> 諦めてyourpediaにでも行きましょう

「永久に」って、本當に責任をもって本當なんですか?
先年までのごたごたを傍受してゐると、なにか判定者がおかしいような面もあって、
從事者が大勢でもそれらは修正され得無い事柄なんでしょうか?

チョンコーもせせらわらうジャップ・ウィキ、それはこれから既に全國の關西混淆化が進む日本では、大いに有り得る恐怖だけども…。
うぅ、殺されるぅ。どこで?。それは、
破防法と前後して風呂屋と有料プールでの入れ墨も禁止になった、恐ろしい矛盾そのもの的な隱蔽國家日本、
瀬戸内とその近隣東西南北の者だけが獎學金は支拂わないで逃げ切れると言える人員を見たところのアタマ數な日本、
私より輕い障害でもオオヤケから毎年莫大な補助金が降りるその弟の金で大學院を出た知り合いの者も兵庫という西モノで、私が嘗て都内県内の医者を回っても輕いのも貰えなかった睡眠藥を、その物凄いのをいともたやすく貰って四分の一粒で瞼が死人のように青あざみたいな大男が山口という西モノな日本、
その日本が日本か、それともそういうことをされてるのが日本か、それを、「殺される」前に斯うして問いたい。
そもそも古事記日本書紀以來、そのそれが日本か、されたのが見えるのがその見えてたそれが日本か、それをお判りになられたい。
菟田・宇治・愛瀰詩・長髓彦・以嗣箇播などの悲慘・神風の辛うじて助けたののどこかに殘った伊勢・東國執着にきりをつけさせ距離感を聰した火燒の翁・輕の寃罪・土壺とか野壺とかいうものが西國と甲州街道文化圈までしかまづ殆んど無くて大量なことと草枕が旅の枕詞なことの矛盾・「いかさまにおもほしめせか」が言われる出現の場合と立場の意味のシチュエーション・縁としては東の西での飛び地となった京へと來てゐた出雲娘子は、複數なのに人が言えないようなことをされて皆歿んでしまって、ということだから「子ら」なのであろうこととか…、
神々がそういうことを始めて始まった、日本が始まった、のではなく、そういう非道いごたごた以前の、そこで殺されて消えた人々の色々が、嘗ての日本であった、と讀めない限り、
万葉だけならばともかくも、記紀に詳しい貴方は,(はっきり言って、)日本人ではない、アイヌでもない、ズーズー辯でもない、沖繩人でもない,

つまり、ジャップであり、愛知から玄界灘までの西モノの“血液”の者なのであり、
若し嘗ての渡來人や今までの移住者だとして中國人や朝鮮半島系だとしても台灣人を名宣ったとしても、チョンコーなのである。
三度目に「殺されるぅ」と書くと私はつまり、そういうことに殺され續けてるわけであり、それはどういうことかというと、
わたくしに、人間に産まれた甲斐というものが、過去に渉っても全く無いに到る。日本にもそのエゾにも、そのようなことになる。

「永久に」ってのは、そういうことだ。どのように責任をもって、その題名でそのようなことを言うのか!
まるでスパムメールそのままだ。

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008
http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/