[WikiJA-l] 言葉尻をとる、レッテル貼りってご存知か?

ninkyo262 @ yahoo.co.jp ninkyo262 @ yahoo.co.jp

利用者:Calvero殿へ。その2

>例えば
>http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003567.html
>を見てみましょう。

>「表示されてないくらい対立だなんて大袈裟だ」という主旨のコメントへの返信
>がこれですが、何を勘ぐって
>そんなことを言っているのでしょうか?

  他人同士の会話に介入するのがお好きですねえ...

  カテゴリー表示されていないことが問題と思っている人と、問題ないと思っている人同士の「意識の違い」ですぜ。ガイドラインを掲示するまでもないでしょう…。
そういった取り方と掲示の仕方は「悪意ある曲解」と指摘できます。

  ちっとは記事の事を考えたらいかがかな。

  他人同士の会話の言葉尻とらえて、しかも「勘ぐり」なんて、悪くとるために部分的な掲示しないで欲しいなぁ。

  なお、その会話の返事は「大袈裟でしたか。安心できる何かあるのか存じませんが面子を潰している旨を付け加えております。」と意識の違いを認識した上で答えています。
例え通名であっても、ヤクザは面子を潰されることをものすごく嫌うのです。

  人物関連の記事は注意が必要であって、投稿した「堀政夫」総裁は、ヤクザの大物であることをお忘れなく。

  >http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003555.html と
>スジが通りました」もそうですが、
>要するにヤクザごっこをしているんでしょう、あなたは。

  おおはずれ。偏見で決め付けるのは辞めていただけませんか。

  暴力団記事を投稿していること配慮してもらいたいなぁ。それに「スジが通った話、スジのいい〜」と言いませんか?

  利用者ページでは、疑いかけられたカテゴリー貼られて、この場で指摘するまでカテゴリーに数日間反映されていなかった説明は無しなのか?百科事典という場所で「分類」は重要じゃないのか?
システム的な不具合か、意図的なのか、何か知らんけど「信頼」に係わることです。

  これもちっとは、wikipedia全体のこととか改善やら、良い側面で取ることは出来ないのですか?

>あなたが投稿ブロックされた理由も「人種的な面子を潰した」からなんでしょう
>か?

  知りません。理由説明を求め待てでも待てども返事はない。
そんな質問はお門違い。「利用者:海獺」氏に聞いて下さい。むしろ返事するよう連絡して下さい。

   利用者:任侠なくした組織

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008