[WikiJA-l] ブロックをかけたのは海獺というお方のようです。

ninkyo262 @ yahoo.co.jp ninkyo262 @ yahoo.co.jp

利用者「任侠をなくした組織」と申します。

   本日IPアドレスは解除になりましたがまだ利用者がブロックのままです。ブロック理由は”ブロックの理由は "sockpuppet: 利用者:Global Hのブロック逃れの疑いもしくは”と、もしくはの後が切れているため不明。
   先日「あらぬ誤解」を送信した回答がまだ無いのでお待ちしております。

  <堀総裁の記事>
 DEFAULTSORT名間違いを正した事を確認致しました。代行編集有難う御座います。
しかし、「Category:1925年生」の「ほ」の欄に「堀政夫」が表示されていません。没年には表示ありますのでバグでしょうか。
   日本国内各地を訪れ今日の住吉会を築いた「堀政夫」総裁の没年のみ表示だと、ヤクザ社会では大変な出来事だと思います。組織の看板的な人物を汚し、Wikipediaと住吉会は対立するつもりなのかと因縁をつけられかねない(住吉会側に筋がある)ので早急に対応願います。

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008