[WikiJA-l] (無題)

ナインス・ウェーブ aeialjimmy @ yahoo.co.jp

Calveroさま

  投稿ありがとうございます。
  私のアドレスへ、くだんの利用者さんについて言及してくれる
  方がおられましたよ。やはりしがらみがあると。

  今のウィキは、管理側(運営?)へMLの入り方を問うても
  ナシのつぶて。結局Googleで検索(ウィキ検索ではない)で
  入り方がわかったという次第。
  2ちゃんねる他のサイトで、現在のウィキというのを検索して
  みようと思います。(ウィキはネットでしかありませんし)

  あっさりと済ませたかったのですが、これはもう、ある程度
  やった方が良さそうですね。(ウィキの不穏な話も聞きましたし)