Re: [WikiJA-l] 螟ァ莠コ縺ョ繧ケ繝ャH・ス&%(%m2qOCHD$K$D$$$F

Shohji Itoh($B0KF#>M;J(B) s_ito88 @ ybb.ne.jp

> 大人のスレH・エロ会話板とは何かという知識を広めることができて大変有意義だとおもいますが?

「知識」?。判りません。

> それから 言葉遣いは丁寧にお願いします

そうしてもさしあげますが、
私の言うことは解らないのですか?
私の言うことには情報性・示唆性が無いのですか?
最近の西國人の全國範圍での西國辯チョロ出しは、對人倫理的犯罪性をわざと一般人レベルでも伴ってゐて、私には許せないのですよ。
例えば、都内JR・小日向交番・ソフトバンクサポート電話・ソフトバンクサポートメール・プロバイダ切り替え勸誘電話・電話接續切り替え契約勸誘電話、etc.
その犯罪性を私が用ゐてるとでも? 私はその犯罪性を切除し、合理的・通俗的・且つ解りやすく用ゐてみたのですヨ。
それが、「言葉遣い」が「丁寧」でないならば、西國辯チョロ出しを全國全面で禁止してみて下さい。貴方の言葉のような丁寧
(「〜が? それから 言葉遣いは丁寧にお願いします」)を無禮というので、丁寧に失禮な貴方に誰がなに言われたいですかね、
まぁ無理でしょうけれども、よくお考えになれるならばよくよくお考えをなされませ。
(私がどういう性質の者で、それでもこんなことを言ってしまう氣持ちも解らずに、なんと慇懃を用ゐたる無禮失禮を…。
やはり貴方は寧ろ關西辯で罵らるるべき該當者なのですよ。)

これについてはこれっきりで。宜しく。