[WikiJA-l] Ryoji937さんへ

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺です。

ブロックに至った理由及び経緯など
あなた自身の口から正直にお話いただきましたので、
問題点をはっきり認識していらっしゃると判断いたしました。

利用者:薩摩入道 のほうはブロックのままとしますが、
利用者:Ryoji937 は解除いたします。

今回、ご自身でメーリングリストに投稿いただいた内容について、
今後その内容とは違う行動をされた場合、
非常に厳しい目で見られるということを、意識していただければ幸いです。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp