[WikiJA-l] 宝塚ファミリーランドさんへ。

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺です。

ウィキペディアにおいて、私とあなたの間にいざこざなどありません。
私はこれまであなたにいろいろな表現で、
ウィキペディアの方針について理解をしてくださいといってきただけです。

あなたは現状、ご自身の編集行動が原因でブロックを受け、
ブロック追認及び延長での審議をされています。

仮にあなたが主張する、あなたと私の間にいざこざが存在したとして、
未来に私との話し合いによって解決したとあなたが思っても、
あなたの編集行動が原因であなたがブロックを受け
ブロックの追認及び延長の審議があるという事実は変わりません。
審議結果があなたへのウィキペディアからの回答でしょう。

またウィキペディアというフィールドを無視して回答させていただくとすれば、
私がお話しすることをあなたは今まで何も理解していないという印象が私にはありますので、
これ以上私はあなたに時間を使いたくありません。
ですので、メールをいただいてもお返事はいたしません。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/