[WikiJA-l] 投稿ブロックの解除依頼

藤波 龍也 umihei2 @ yahoo.co.jp

ウィキペディア管理者様

4月2日に投稿ブロックされました”220.24.250.26”です。
投稿ブロックの理由が、別アカウントなどによるブロック破り:
User:
魚津プロジェクトの模倣
との事ですが、別人と理解していただくにはどうすればよろし
いでしょうか。
魚津プロジェクトさんのプロフィールから察すると学生さんの
ようなので、
会社アドレスから、改めてメールをお送りすればご確認いただ
けますでしょうか?
お手数をおかけ大変恐縮ではありますが、今一度小生の編集時
期等ご確認いただけないでしょうか。

また、私の不慣れな編集がウィキペディアのルールに抵触して
いたのであれば、
お詫び申し上げます。

宜しくご検討願います。