[WikiJA-l] 気にいらねえ奴ぶっ潰すテクニック?

復活のシャア czb28965 @ yahoo.co.jp

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BE%9D%E9%A0%BC/%E5%BE%A9%E6%B4%BB%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A2
投稿ブロック受けている者だけど、これ、罠だよね。

気にいらねえ奴同じようにコメント依頼を出して、自分たちの都合のいいようにうまいこと運んでいる。過去例をみれば分かるよ。

さすがに、この戦争物の項目は、アブねえ奴が絡んでくるからやめとけって、ダチに言われたけど、巧妙な策にやられたね。だって無視するわけにいかないし、わざと怒らせてブロックか無期ブロックを誘発さっせるってか。過去の傷をいじくっていいほうに持ってくる。自分たちの無茶苦茶はほっといてさ。

あーこわ。こんな馬鹿みたいなやつらと一緒にやるのいやになってきた。自分が恥ずかしくなってきたよ。どうせならNGOのところも突っ込んでほしかったけども、上のほう(上級管理者)も見抜けないだろうな。

しかし無茶苦茶だわ。俺がまんまとハマッタ。
もう長期でもいいよ。
馬鹿相手するの疲れたわ。