[WikiJA-l] MINIKETSUです。

静葉 shizuha @ chan.jp

病気から復活した静葉です。なんか色々あるみたいで…

>akira maruyamaさん
5月31日に制限解除される予定であることがお分かりになっているのであれ
ば、それまで待つというお考えになりませんか?
今すぐ解除しろと言っているとなると、再び荒らしを行うと警戒されるのは当然
ではないでしょうか。
本当に混乱をきたすようなことをしないと深く反省しているのであれば、期限が
解除されるまで待ち、その間、どのような編集を行っていけばいいのか、じっく
り計画を立てるのが普通だと私は思います。

akira maruyama さんは書きました: