[WikiJA-l] T.Saitoさんへ Wikipedia用のメールアカウントを取得されてはいかがですか Penpen

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

前略
前から感じていたことで、単なる憶測なのですが、あなたがこのMLに投稿するべ
き内容をWikipediaに投稿されたり、当方からのウィキメールに対して
Wiktionaryで返答したりされているのは、メルアドを知られたくないためではな
いでしょうか。
警戒されるのも分からないのではありません。もし私の憶測が正しいのなら、例
えばFasoさんがしておられるように、いずれかのフリーメールのアカウントを取
得してWikipedia専用にされてはいかがですか。(Fasoさんからウィキメールを
もらったことがないのでウィキメール用に使っておられるかどうかは分かりませ
んけど)。
草々
Penpen