[WikiJA-l] Wikipedia被害者連盟

wikipedia_2007 @ mail.goo.ne.jp wikipedia_2007 @ mail.goo.ne.jp

ウィキペディア日本語版に不満や疑問を持つ方の為のホームページ、「We疑ぺディア」が
荒らし行為により、一時休止しておりましたが、この度再開いたしました。

理不尽な投稿ブロックやソックパペットの疑いを持たれ、メーリングリストに来たものの、
「ウィキ信者が御託を並べるだけでラチが明かない」などの反対の声を集め、ウィキペディア
日本語版は一部の信者・管理者の主義主張以外は消去される特定の思想信条のみを扱う閉鎖的な
ネット百科事典であることを広く知らしめる掲示板にしたいと考えております。

Wikipedia被害者連盟
http://9128.teacup.com/wikipedia/bbs